広瀬裕也

EVENT TITLE
広瀬裕也 Live Tour 2026 ”Focus”
DATE
2026.09.20(Sun)
VENUE

HEP HALL

OPEN / START
16:30開場/17:00開演
PRICE
全席指定 8,500円(税込)
TICKET
NOTICE
【チケットお申込みに関する注意事項】
本公演のチケットのお引き取り方法は<電子チケット>のみとなります。
お申込みはスマートフォンからのみとなります。PCおよびフィーチャーフォンからのお申込みはできません。

※動作機種・推奨環境に該当しない方はご利用できませんのでご注意ください。
※システムの詳細はプレイガイドサイトよりご確認ください。
※お申込みの際は、ご来場されるお客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願いいたします。
※ご登録された携帯電話番号変更、お名前の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。
※チケット代金の他に各種手数料が必要となります。
※チケット購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。
※2枚お申込みの場合、事前に必ず同行者様へ電子チケットの分配を実施ください。
チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。
同行者の方も申込者の方同様の動作機種・推奨環境が必要です。


【注意事項】
※未就学児入場不可
※営利目的の転売禁止・転売チケット入場不可・オークション等への出品禁止
※本先行受付は先着順ではございません。受付期間中いつお申込みいただいても当落や座席には関係ございません。
※座席は抽選にて決定いたしますので、後方のお座席になる場合もございます。座席の位置等は事前にお問い合わせいただきましてもお答え出来かねます。座席番号はチケット券面にてご確認ください。
※開場・開演時間は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。
※ご来場者様の本人確認にご協力をいただく場合がございます。ご来場の際は必ず身分証明書をお持ちください。
※会場内外におきましては、係員の指示には従ってくださいますようお願いいたします。
※注意事項やお願いをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず入場のお断り、退場をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。またその際はチケット代の返金はいたしません。
※お申込み・ご来場前に公式サイトで最新の注意事項を必ずご確認ください。
※車いすでのご来場など身障者スペースへのお振替をご希望の場合は、公演開催日の3日前までに公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。
※身障者スペースは会場規定に沿って設置いたします。ご購入された座席とご観覧場所が前後する場合がございます。
※身障者スペースには限りがございます。身障者スペースでの同行者は1名のみとなり、同行者もチケットが必要となります。車いすをご利用の方および振替をご希望されるご本人が優先のため、同行者は横並びでは無く前後の席になる場合や、ご自身のお席でご観覧いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


【チケットお申込みに関するお問合せ】
イープラス https://eplus.jp/qa/


CONTACT

ソーゴー大阪

http://www.sogoosaka.com/

06-6344-3326(平日14:00~16:00 ※土日祝休)

SCHEDULE LIST