Dream Gate 01

EVENT TITLE
Dream Gate 01
DATE
2022.06.25(Sat)
VENUE

Zepp Osaka Bayside

OPEN / START
17:00 / 18:00
ACT
YOONDONG / JUNE / TOMO / SHUNYA / YUGO
MINATO / GUNO / RAIRA / MAHIRO / KOSHIN / HICO
PRICE
全席指定 ¥9,900-(税込)
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
※3歳以上チケット必要
※WEBのみでの販売となります。(電話予約・店頭販売無し)
※出演者は都合により予告なく変更となる可能性がございます。

※本公演の感染防止策チェックリストはこちらをご覧ください。
NOTICE
<注意事項>
◆下記の7項目に該当する方は当日ご入場をお断りさせていただきます。
①公演2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
②37.5℃以上の発熱のある方や、咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚臭覚障害等、感染症への感染が疑われる方
③同居人に感染された方や感染が疑われる方がいらっしゃる場合
④公演日より10日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
⑤公演日より10日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触が認められる方
⑥個人情報をお預かりできない方
⑦泥酔されている方
◆公演当日はご来場前に予めご自身で検温をお願いします。
◆会場内ではマスクの着用が必須となります。忘れずにお持ちください。
◆入場時は密集を緩和する為、規制入場とさせていただきます。
 当日の座席に応じて個別に入場時間を指定させていただきますので、必ず指定時間をお守りください。
 また退場時も規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間がかかる場合がございます。
◆入場時に検温、手指の消毒をさせていただきます。
◆やむを得ず整列が必要な場合は、フットマークや係員の誘導に従ってください。
◆会場内においてはお客様同士の距離を保っていただきます様ご協力をお願い致します。
◆会場内に各所にアルコール消毒液を設置させていただきます。
◆扉まわりやトイレなどの共有部分は、できるだけこまめに消毒作業をさせていただきます。
◆各公演の開演前に客席及び施設共用部分の消毒・除菌作業をさせていただきます。
◆喫煙所の設置が無い会場もございます。
◆お手洗いもできるだけ来場前にお済ませいただきます様お願い致します。
◆ウイルス感染の恐れがある廃棄物(マスク、ティッシュ等)は必ずご自宅までお持ち帰りください。
◆公演中の大声での発声、ご購入されたお席以外のご利用、その他、他のお客様のご迷惑になる様な行為はご遠慮ください。
◆客席内は各施設の換気機能を最大にして公演を実施します。
◆係員はシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。
◆係員の指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。
◆車椅子のお客様や、介助が必要なお客様はお手数ですが事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願いします。
◆祝花(ロビー花,楽屋花)、プレゼント、お手紙等はご遠慮させていただきます。
 (プレゼントBOXの設置はございません。会場内のスタッフへ預ける行為もご遠慮ください。)
◆会場付近、公共交通機関等での出待ち入待ちに関しまして、他の方のご迷惑になると共に感染症対策の点からも絶対におやめください。
◆ご来場の際、ご帰宅の際には会場以外の場所に立ち寄らず、直行直帰にご協力いただきます様お願い致します。
CONTACT

ソーゴー大阪

http://www.sogoosaka.com/

06-6344-3326(平日14:00~16:00 ※土日祝休)

SCHEDULE LIST