Skoop On Somebody

EVENT TITLE
Skoop On Somebody「Coming 2 you 2023」
DATE
2023.04.28(Fri)
VENUE

神戸チキンジョージ

OPEN / START
18:30 / 19:00
PRICE
全席指定 8,800円(税込) ※別途ドリンク代:500円
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
※4歳以上チケット必要・3歳以下入場不可

※本公演の感染防止策チェックリストはこちらをご覧ください。
NOTICE
【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
本公演は、お客様・出演者・スタッフ・全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底し、政府・会場・自治体およびアミューズが独自に定めるガイドラインに沿った上で会場毎に実施させていただきます。
以下のご案内をチケットご購入前に必ずご一読いただき、新型コロナウイルス感染症予防対策にご理解・ご協力いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
今後、ガイドラインの変更に応じて、開催内容・下記ご案内を変更させていただく場合もございますので予めご了承ください。

【チケット受付時の注意事項】
◯今回チケットを2枚以上ご希望のお客様は、同行者様の情報のご登録をお願いしております。
万が一代表者様及び同行者様が変更になった場合は、公演当日に各会場の当日券窓口にお越しください。
◯チケットをご購入いただいた方でも、次の方は当日のご入場をお断りいたします。

■マスクを着用していない方(会場内でもマスクを常時ご着用いただきます)
■ご入場時の検温にご協力いただけない方、またこちらが定める体温(37.5℃)以上の発熱が確認された方
※検温時に飲酒されている場合は正しく計測できない可能性がございますので、ご来場前の飲酒は極力お控えください。
■咳・咽頭痛・その他感冒症状が見られる方
■現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)
■同居家族、知人等に疑わしい症状がある方もしくは同居家族等が陽性判定を受け、濃厚接触に該当し政府が定めた濃厚接触の待機期間を完了していない方

【公演当日の注意事項】
・座席配置・収容人数は政府および自治体のイベント開催要項を受け会場と協議の上決めさせていただきます。
・原則大声での会話・歌唱・声援はお控えください。ただし、公演によっては隣の人と会話する程度の声量の歌唱や、演出への反応等で一時的に大きな声を出しても構わない場合があります。
・一部または全ての座席において着席でのご観覧をお願いする可能性がございます。また階段や通路等での立ち止まってのご観覧はご遠慮ください。
・ご入場後に体調不良を感じられた場合は、速やかに係員にお申し出ください(症状によりご退場をお願いする場合がございます)。
・会場内では感染防止のための措置や指示に従っていただき、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。安全確保の妨げになると判断した場合にはご退場をお願いすることもございます。
・入場時は検温、アルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。
・チケットは入場時に、係員の前でお客様ご自身でもぎりいただき、半券を所定の箇所に入れてください。
・お客様同士での物品の受け渡し、握手、ハイタッチなど接触を伴う行為もお控えくださいますようお願い申し上げます。
・列にお並びの際も含め、会場内外では密閉、密集、密接を避けお客様同士での身体的距離の確保にご協力ください。
・会場内の喫煙所は閉鎖させていただく場合がございます。
・会場入り口やお手洗い等に消毒液を設置していますので、こまめな手指消毒をお願いいたします。
・一部会場においては映像収録のため会場内に多数のカメラが設置されており、会場内・客席等が映り込む場合もございます。予めご了承ください。

全ての公演関係者におきましてはアミューズが定めるガイドライン内の【公演関係者の基本対策】に沿って感染予防に努めてまいります。

▽アミューズグループの主催公演に関するお知らせ▽
https://www.amuse.co.jp/info/20201001/
公演当日までに政府や自治体の方針変更があった場合、ガイドラインの変更または開催内容の変更や公演延期・中止の可能性もございます。
CONTACT

ソーゴー大阪

http://www.sogoosaka.com/

06-6344-3326(平日14:00~16:00 ※土日祝休)

SCHEDULE LIST