Dr. Capital

EVENT TITLE
Dr. Capital & Kyle Crane ‘’Cap & Crane’’ キャピ・クレーン JAPAN TOUR 2023
DATE
2023.01.14(Sat)
VENUE

梅田Shangri-La

OPEN / START
16:00 / 17:00
ACT
Dr. Capital   Kyle Crane
PRICE
全自由 オールスタンディング(整理券)¥4,500 
※ドリンク代別

ローソンチケット
TICKET

一般発売:2022.12.06(Tue)10:00

INFORMATION
※本公演の感染防止策チェックリストはこちらをご覧ください。
NOTICE
ご来場のお客様へのお願い

本公演は「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に準じて、感染予防・感染拡大防止に務め開催させていただきます。
下記、全ての項目を必ずご確認いただき、ご同意の上(同行者様含む)チケットのお申し込みをお願いいたします。

<チケットのご購入に際して>
・未就学児の入場は可ですが、4歳以上はチケットが必要になります。
・公演中止・延期の場合を除き、個人的な体調不良および新型コロナウイルス感染によるお客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。
・ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。
・本公演は「チケット不正転売禁止法」の対象公演です。
・転売の為のご購入は固くお断り致します。オークションサイト・金券ショップ・個人間での売買で購入されたチケットは、その有効性を一切保障いたしません。チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。
・ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
・購入時、チケット代の他に送料・システム利用料等、各種手数料が必要となります。
・中止・延期の場合、送料・各手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。
・後日、会場内にコロナ感染者がいたことが判明した場合に自治体や保健所などに購入者情報を伝える可能性がありますのでご了承ください。

<公演会場での注意事項>
・会場内はマスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・以下の項目に一つでも該当した場合、ご来場していただく事が出来ません。公演当日にご確認をお願い致します。
*新型コロナウイルス陽性判定を受けた、または現在医師に自宅待機指示を受けている方
*公演日前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触があった方
*公演前に海外渡航歴のある方で、厚生労働省の定める入国後の自宅待機期間中の方
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度以上である方。(入場時に非接触式体温計による検温も行います)
・咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある方、泥酔されている方
・入口にて、検温、手指消毒をいただいた上でのご入場となります。
・入場後も、こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
・会場内では声を出しての応援、場内・ロビーなどで大声の会話はお控えください。
・会場で体調が悪くなった場合、様子を見るのではなく、早めにご判断の上、お近くのスタッフに必ずご連絡ください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合は、保安上やむなく退場して頂く場合がございます。


皆様のご協力の取り組みが安全にライブを開催する事につながります。皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
CONTACT

ソーゴー大阪

http://www.sogoosaka.com/

06-6344-3326(平日14:00~16:00 ※土日祝休)

SCHEDULE LIST