「THE SILENT VISION TOUR 2021-22」公演延期・中止のお知らせ

THE SILENT VISION TOUR 2021-22」公演延期・中止のお知らせ

開催を予定しておりました「THE SILENT VISION TOUR 2021-22」は吉井和哉の喉の不調のため、今後の公演を延期・中止とさせていただくことといたしました。

昨年末、喉に違和感を覚え年明けに専門医の診察を受けたところ、炎症による声帯ポリープが確認されました。
この診断後、日々のケアと薬の投与などできる限りの対策を講じたうえでスタジオリハーサルに臨み、経過観察後にツアーを再スタートいたしました。

昨日の東京公演を終え再度協議した結果、今後の活動へ及ぼす影響や万全の状態での公演継続が困難であることなどを総合的に判断し、明日以降の開催を断念して公演を延期・中止とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

【公演延期】
116(愛知・アイプラザ豊橋 講堂
122(京都・ロームシアター京都メインホール
131(神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

【公演中止】
124(東京・USEN STUDIO COAST


会場が今月末閉館となる為、やむを得ず公演を中止させていただきます。
なお、同日、閉館前のSTUDIO COASTにて開催可能な別企画(上映会など)を検討しております。
詳細は決まり次第ご案内いたします。

振替公演の日程とチケットの払い戻しに関しては後日改めてご案内いたしますので、お手元のチケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。振替公演にご来場が叶わない方へもチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

開催直前でのご案内となり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

BACK