「鈴木雅之 masayuki suzuki taste of martini tour 2020 〜ALL TIME ROCK‘N’ROLL〜」全公演延期のお知らせ

   いつも鈴木雅之へ温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

 

国内外における新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、公演振替・中止などで対応してまいりましたが、

現状のままでは年内にツアーを開催することが困難だと判断し、

全公演延期とし、 【2021年春頃】 へ振り替えて実施することで決定させていただきました。

 

●公演延期の詳細等は、 【2020年9月上旬】 頃にオフィシャルホームページにて発表いたします。

・お手持ちのチケットは、それまで大切に保管くださいます様お願い致します。

・払い戻しは全公演受付いたしますが、受付期間、方法につきましても全公演延期の詳細と共に発表致します。

※延期できない公演については、全て払い戻しとなりますのでご了承ください。

 

既に振替・中止の4月公演について、

・現状の期間にて払い戻しの受付を行います。

※来年に延期できる可能性もごさいますので、チケットを保管して頂いても構いません。

 

既に払い戻しされた公演について

あらゆる対応方法を検討しており全公演延期の詳細と共に2020年9月上旬に発表します。

 

事情ご賢察のうえ、詳細発表までの期間においてお問い合わせはお控えいただきたく、お願い申し上げます。

お客様におかれましては、大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【鈴木雅之よりメッセージ】

公演を心待ちにしてくださっていた皆さんには大変心苦しい限りですが、残念ながら延期をせざるを得ない状況です。

感染予防を欠かさず、安心してコンサートを楽める日が来る事、来年のライヴ会場で笑顔で会える様に願っています。

ず最高のステージが万全な体制でできるように準備して待ってるから!

一緒に乗り越えていこう。  

 

  • トップページへ戻る
  • このページの先頭へ戻る